ちょっと中休み・・・向日葵三部作

山岳写真が続いてますのでちょっと一休み。先日撮影しました、愛知牧場での向日葵の作品を投稿しますね。

 

朝のお散歩 photo by 白鳥保美
朝のお散歩 photo by 白鳥保美
作業中 photo by 白鳥保美
作業中 photo by 白鳥保美
朝の日向ぼっこ photo by 白鳥保美
朝の日向ぼっこ photo by 白鳥保美

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ルビー♪ (木曜日, 28 7月 2011 20:05)

    はじめまして♪
    先日、愛知牧場でご一緒させて頂き、カメラの
    こと、いろいろと教えて頂きありがとうございました。
    早速、HP&GANREFを見させていただきました。
    素晴らしいお写真とHPに魅せられっぱなしで
    コメント書いて良いのかと戸惑ってしまいました^^;
    又、お写真拝見に来ますね。
    では、これからも宜しくお願いしますね。








  • #2

    siratoriyasumi (金曜日, 29 7月 2011 08:40)

    ルビー♪ さん、初めまして!こちらこそ先日は有難うございました。色んな方々と写真の事について話したりするのはとても大好きなので私も非常に楽しかったです。これからもちょくちょく遊びに来てください。私もルビー♪さんのブログ、ご訪問させて頂きますので宜しくお願いいたします(^^♪。
    嬉しいコメントとご訪問有難うございました。