信濃大町・池田町の大カエデ

実は来月7月の17日より長野は安曇野、信濃大町を中心とした写真撮影に出かけることとなりました。

 

 

 

 

こちらの地はフィルム時代からの活動拠点でもあり、北アルプスの絶景や自然風景の素材が実に豊富な場所なんですね。

 

 

 

今回訪れましたら、といいますかこちらにいったら必ず立ち寄る場所があります。

 

 

 

信濃大町、池田町の大カエデと鷹狩山ですね。

 

 

 

 

大カエデは以前に四季を通じて撮り続けた事もあり私にとって外せない素材でもあり、また鷹狩山からの早朝の北アルプス、立山連峰はオレンジ色にそまり別世界を見せてくれます。

 

 

 

また取材に行きましたら随時投稿していきますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

皆さんも大自然の情景楽しんでください。

 

信濃大町・池田町の大カエデ photo by  白鳥保美
信濃大町・池田町の大カエデ photo by 白鳥保美